スポンサーサイト


横浜線中山駅から…

バスでズーラシアに行ってきました!
動物大好きな割に動物園は久しぶりでした。
楽しかったです!とっても!

ズーラシアって檻!っていう感じがなくて
自然が結構あるんですね~

入り口あたりもなんかUSJ思い出しました。

そして入り口近くにいたゾウですーむしゃむしゃ
ぞう

にひき


ちなみにこの日は初望遠レンズ使用!
D3100のキットのやつです。


そしてトラさん!ほんと惚れ惚れします(´∀`*)
太い手がたまらんとです
とら
最初望遠レンズ持っていくの迷ったんですが…
もっててよかった望遠レンズ!(゚∀゚)


檻に入ってるのは基本猿とか鳥でした。
檻にピントが合ったりしてもたもたしてました
さる
このおサルは日本でズーラシアしかいないみたいです。悩み中…?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物が自由な動物園いいですよねぇ…(´∀`)
うちの県にもサファリがあるのですが…

長女はもう連れてっていいとは思うのですが…
次女がまだ難しそうなのでそのうち連れて行ってあげようと思います。

ズームレンズうまいですね(`・ω・´)
オレも普段2つの単焦点ばっかりなので…

前に慣れないズームレンズをつけて…
夜のお祭りのイベントを撮影に行ったとき…

暗かったせいか大失敗したことがあります(;^ω^)

No title

サファリも自由な感じですよねv-21
私も小さい頃よく連れて行ってもらってました(´∀`*)

写真ほめてもらうと嬉しいです。ありがとうございます!
動物たちがあんまり動いてなかったのも良かったと思います(・∀・)

私は詳しくないのでよくわからないんですが
単焦点のほうが難しそうです…
ズームできると調節できるので初心者には心強いです笑


No title

もしよかったらLinkさせてもらっていいでしょうか?

No title

大丈夫です!というかありがとうございます(´∀`)
わたしもリンクさせていただきますね~
sidetitleCALENDARsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

440

Author:440
D3100買いました。カメラ初心者。はやく風景とか動物とか上手く撮れるようになりたい。

無断転載、コピーはご遠慮ください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおきゃくさんsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleいまいるおきゃくさんsidetitle
現在の閲覧者数:
