

今回も

加工系です
加工だと雰囲気でるからいい感じになりますね~
腕は残念仕様ですが(;・∀・)


まず一枚目~
どーーん!
銅像
パリの銅像ですねー
ノートルダムに向かう途中だったかな。
左に街灯がちらっとしてるのが初心者クオリティ



二枚目は…
お菓子
お菓子!
カラフルなのは海外特有ですね
写真に撮りたくなる。食べたいとはあんまり思わんけど…



そして!
車
三枚目がこれでーす。
この前行った中で一番好きな写真かも。
車もかわいいけど、奥のお店の感じとかランプの感じが素敵です。


この三枚は自己満足ですが結構気に入ってって
今後の写真がちょびっと出しづらい…


街並みがよかったので上手い人が撮ったらきれいになるんだろうなー
素敵な写真を撮れる人になりたいです。
自信もちたい!


感想くれると嬉しいです

 

かもめははみ出してしまいましたね…
せっかくかわいい背景なのに!
横幅640にした気がします。
今後また調節していこう

縦の写真はそのままで上げようと思います。
じゃーん!
kako-kd4TyhIQvFPSWRrv.jpg

これはヴェネチアにあった消火栓的な何か
かわいい!と思ったので撮りました。

今回はトイカメラ風に加工してみましたよ。
トイカメ持ってないけどこんな風にできるんですねー。便利。

トイカメラで撮ったのじゃないと本物じゃない!って言う人もいるかもしれないけど
(私自身結構加工することは気にしてた)
なんか前にエライ人が「どんなカメラで撮ろうが加工しようが写真は写真」みたいなこと
言ってたので気にしないことにしました。うろ覚え(;・∀・)


初心者なのは

カメラだけじゃないです。
ブログもいっちょんわからんです。

ただ文章書いて、投稿!ってやればできると思ってました。
壁紙?とかも簡単に変えられるものだと… (。・x・)
カウンターの羊が何回やっても変更できない状態です。

あと写真を上げようかと思ったら本来のサイズだと
大きすぎるらしく、サイズ調節しないといけませんでした。

サイズ調節→アップロードならまだいいんだけど
調節→ダウンロード→アップロードっていうひと手間がめんどくさい!

おとなしくTwitPicで上げ続ければよかったのかなー

とりあえず今日は記念すべき一枚目をテスト投稿します。
DSC_0261_convert_20110403104407.jpg

どうでしょうか。ちなみにノン加工です。カモメ!
sidetitleCALENDARsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

440

Author:440
D3100買いました。カメラ初心者。はやく風景とか動物とか上手く撮れるようになりたい。

無断転載、コピーはご遠慮ください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおきゃくさんsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleいまいるおきゃくさんsidetitle
現在の閲覧者数:
